スマートフォン版はこちら

宇都宮病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇都宮病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の歯科医院、「宇都宮病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 320-0834
住所 栃木県宇都宮市陽南4-6-34
電話番号 028-658-2121
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宇都宮病院 の近隣にある病院のご紹介です。

亀田内科 栃木県宇都宮市一番町1-28
関谷内科医院 栃木県宇都宮市中岡本町3673-5
はぎわらクリニック 栃木県宇都宮市下川俣町前原209-174
たかはし内科 栃木県宇都宮市鶴田町2126-5
豊郷台クリニック 栃木県宇都宮市豊郷台2-21-3
栃木県立がんセンター 栃木県宇都宮市陽南4-9-13
矢吹クリニック 栃木県宇都宮市西一の沢町2-10
つるたfamilYクリニック 栃木県宇都宮市鶴田町634-10
松本医院 栃木県宇都宮市宝木本町2058-5
桜井消化器科内科 栃木県宇都宮市細谷1-7-38


おすすめ病院の口コミ

  • なっちょさん
    野木病院 口コミ
    実家の近所なので小さい頃からお世話になっていました。
    色々な科があるので何かあればこちらの病院に行っていました。
    先生はみなさんいい先生ばかりですし
    看護士さんもいい方ばかりなので毎回安心して治療を受けることができました。
    また、機器も新しいものを取り入れてるという雰囲気でした。
    待ち時間も長くなく比較的スムーズに診療を受けることができます。
    病院内はとってもキレイですし、ロビーも広くて開放感があります。
    雑誌なども多く置いてあります。

  • monoka2325さん
    はぎわら小児科 口コミ
    午前中であれば、月曜日から土曜日まで毎日診察してくれるはぎわら小児科です。水曜日と土曜日は午前中のみの診察です。診察の予約は特にありません。
    細かいことですが、患者やその家族が履くスリッパが、スリッパ殺菌マシーンに入っているので、とても清潔感があり嬉しいです。
    待ち合い室にはテレビ、子供用の遊ぶスペース、おもちゃ、絵本などがおいてあります。ベビーベッドもあります。
    先生は経験豊な穏やかな男の先生です。初診の時は、これまでの病歴や予防接種の履歴など細かくチェックしてくださいます。
  • みえちゃんさん
    高柳医院 口コミ
    夫が五月頃より定年うつになり、近くの病院にかかっておりましたが、強い薬が段々増えていき、食欲もなく元気もなくなってきたため、思い切ってこちらの病院に転院しました。
    薬も合ったためか、頭の締め付け感もなくなり、食欲も戻り、段々元の状態にもどってきたようです。
    何より薬代も安くなり、ほっと安心しています。
    以前の病院はカウンセリングも殆ど無く、ただ症状を聞くだけだったのですが、こちらの先生は色々とアドバイスして下さるので、良い病院に転院して良かったと思っています。
  • ここさん
    岡産婦人科医院 口コミ
    妊娠・出産でお世話になりました。全員女性のスタッフさんで話しやすいです。
    入院施設は個室です。お料理は手作りで美味しかったです。
    37週を過ぎた妊婦さんに少しでも何か変わったこと・・・例えば血糖値が高め、子宮口が開いてきているなどがあると入院を勧められ、誘発分娩が多いようです。
    出産した当日の夜は看護師さんがミルクをあげたり赤ちゃんの世話をしてくれるので、お母さんはゆっくり寝られます。面会時間も母子のことを考えて、9時までと決められています。
  • いちごさん
    さかい皮フ科クリニック 口コミ
    とっても穏やかで診断もテキパキで優しい先生です。受付の方も明るくとっても感じが良く看護師さんも親切で病院の雰囲気も良く素敵なクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇都宮病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル